アストンマーティン×アランビック イベントReport

   

さて、昨晩は上八丁堀にそびえたつアーバンビューグランドタワー高層マンション前にて、アランビック開業10周年記念イベントが行われました。

アニバーサリーを祝して、アストンマーティン広島からもラグジュアリーカーがお祝いしに行きましたよ♪

IMG_3643

18時でもこの通り、街は明るく、日が長いこのシーズン。会場には、ワインやビール片手にした方たちで大変にぎわっておりました。

そして、そんな空間に、12気筒エンジンを積んだディープなエンジン音と共に登場したのがRapideS。

IMG_3648

アリゾナブロンズの上品なカラーが、この会場のハイセンスな雰囲気に大変調和していました。

IMG_3646

時間と共に夕陽が落ちてきて、昼間とは違った独特の色気を醸し出してくれます。

昨日のイベントでは、300名~400名程度のお客様が来場され、初めてアストンマーティンをご覧になられる方もいらっしゃいました。

映画ではみたことあるけど、実物は初めて。という方にも、アストンマーティンの魅力をたっぷり感じて頂きました。

IMG_3649

夏らしい野外でのイベントも、たまにはステキですね☆★

 

でもやっぱり汗ばむ日中はぜひ、ショールームにも足を運んでくださいね。お待ちいたしております。

 - EVENT, NEWS, RAPIDE S , , , , , , , , , , , , , , ,