Approved of ASTON MARTIN Staff

      2016/06/23

ASTON MARTINスタッフの証。

s_IMG_6195[1]

私たちは、アストンマーティン・ラゴンダ社で、専門のトレーニングを積み、お客様の前に立っています。

こちらが、トレーニング終了後にもらう証明書です

s_IMG_6194[1]

CEO アンディ・パーマー氏が認めたアストンマーティンFamilyです。

マネージャー・セールス・メカニック・マーケティング・レセプション、

各フィールドごとにイギリス本社もしくはシンガポールで行われます。

そこには、世界各国のディーラーのアストンマーティンFamilyが集結します。

IMG_2422IMG_2414

トレーニングの様子はこんな感じです☆

世界各国、言語や文化は違えど、アストンマーティンに触れて感じる思いは、同じ方向へ向いているんだな!としみじみと感じました。

トレーニングは数日、多いときは1週間程度に及びます。

そこで感じたことは、一重に説明できるものではないですが、この研修で学んだアストンマーティンの素晴らしさの一つ一つを、日本のお客様へお伝えします。

そして、もっともっとアストンマーティンがこの街で羽ばたいてくれるように願いを込めて、日々精進して参ります。

s_IMG_6196[1]

 - EVENT, NEWS, SHOWROOM , , , , , , , , , , , , , , , ,