Car Washing

      2016/06/23

本日は、とってもお天気が良いですね☆★

ショールームでは、

【期間限定 RapideS 試乗会】を開催中です。

blog

お電話でも多数お問合せをいただいております。

本日、まだわずかに空きがあります!!お待ちいたしております♪♪

 

 

さて、今日はアストンマーティン セールスマンの日課をご紹介します。

それは、洗車です!

 

お客様には常にピカピカの状態のお車をお見せできるよう、洗車は欠かせません。

自分たちで洗車することで、クルマへの愛着もわきますし、

普段見ない角度で磨いたりするので、新しい発見もあります。

本日は、こちらの【Vanquish Carbon Edition】を洗車致します。

 

洗車のやり方はひとそれぞれですが、

ステップ1 まずボディ全体にやさしくシャワーをあてて、ホコリを洗い流します。

s_IMG_6062[1]

s_IMG_6069[1]

フロント部分はエンジンルームがありますので、むやみに水はかけないよう、気を遣います。

 

ステップ2 やわらかい素材のタオルで、ボディ全体の水を拭き取ります。

 

s_IMG_6064[1]

ステップ3 ホイールは、タオルで丁寧に表面の汚れを取り除きます。

s_IMG_6089[1]

ホイールは手入れがしにくい場所の一つですが、

面倒でも一つ一つタオルで行うほうが、傷防止になります。

 

ステップ4 再度、ボディ全体にシャワーをし、拭き取った汚れを洗い流します。

s_IMG_6083[1]

ステップ5 固く絞った柔らかいタオルで、仕上げに入ります。

 

s_IMG_6104[1]

はい、完了です!!!

s_IMG_6123[1]

ピカピカになって、ショールームのASTON MARTIN看板が、

ボディにきれいに浮かび上がっています。

s_IMG_6118[1]

 

セールスマンの心得

「車を売る前に、まず車を磨け!!!」ですね。

 

 

 - EVENT, NEWS, SHOWROOM, VANQUISH , , , , , , , , , , , , , , ,