NEWS

アストンマーティン、年末のご挨拶

2016-12-26

 

2016 年は、アストンマーティンにとって特別な年になりました。Vantage GT8Vanquish ZagatoVanquish S

そしてなにより AM-RB 001 の発表し、さらには、ウェールズのセント・アサンに、2 番目の生産工場を建設するというニュースも発表することができました。

2016 年最大の出来事は、今年の 3 月にジュネーブモーターショーで発表され、非常に高い評価を集めた

待望の DB11 を発売したことでしょう。

 

DB11 は、ウォリックシャー州ゲイドンの本社工場で、9 月からハンドメイドによる生産が開始され、

現在までに 1,019 台が生産ラインを離れてお客様の元へと送り出されています。

最初の 1,000 台を検査して、その高い品質を個人的に確認しているアストンマーティン社長兼最高経営責任者(CEO)の

Dr. アンディ・パーマーは、次のように述べています。

「新型 DB11 の発売によって、私たちは世界で最も美しい自動車の芸術作品を生み出すGREAT ブリティッシュ”

自動車メーカーとしての道を順調に歩んでいます。私は、現在まで生産ラインを離れた 700 台の車両を検査しましたが、

その品質は素晴らしいという一言に尽きます。

年末の休暇に入る前に、今年 1 年間弊社をご支援頂きました皆様全員に、心から御礼を申し上げたいと思います。

私たちは、エキサイティングな未来に向けて、2017年も前進してまいります。」

 

新型 DB11 は、103 年の歴史を持つアストンマーティンを次の世紀へと導く「第 2 世紀プラ

ン」の下で最初に発表されたモデルです。このプランに基づき、今後 7 年間に、DB11 を含

めて 7 つのニューモデルが発表される予定です。

 

お問い合わせ


一覧へ戻る