NEWS

【プレスリリース】 アストンマーティンがボウモアと提携、 限定生産ウイスキーと斬新なライフスタイル体験を提供

2019-11-29

 

 

 

 

 

 

アストンマーティンがボウモアと提携、

限定生産ウイスキーと斬新なライフスタイル体験を提供

 

 l                                                                                          英国のラグジュアリー・ブランド2社が、エクスクルーシブな製品とサービスを企画

l                                                                                                                                        両ブランドに在籍する専門家が製品とイベントで協力

 

 

20191127日、ゲイドン(英国):

アストンマーティン・ラゴンダは本日、アイラ島のシングルモルト・スコッチウイスキー・ブランドであるボウモア(Bowmore®)が、スピリッツ分野における独占パートナーとなることを発表しました。このエキサイティングなパートナーシップは、英国のラグジュアリー・ブランド2社の協力により、傑出した製品や体験を生み出すことになるでしょう。

 

ボウモアは、スコットランドのアイラ島に立つ最古の蒸留所であり、伝説的かつコレクター垂涎のウイスキーを作っています。ボウモアは、世界の最先端を行くアストンマーティンのデザインチームと協力し、伝統を重要視するブランドの姿勢を反映し、デザインおよび製造技術面においては最先端をゆく、限定生産ウイスキーを発表します。

 

このレアな製品は、両ブランドの既存のお客様や新しいお客様、美しさに溢れた製品や傑出したウイスキーを愛する人々に訴求するでしょう。

 

このパートナーシップを記念して、エクスクルーシブで刺激に溢れたイベントや体験が世界中で計画されています。これらのイベントは、両社が持つ、美しいものや質の高い時間へのこだわりを示し、共有する価値を提示するものです。

 

全世界において展開するこのパートナーシップの発表において、ビーム・サントリー社の社長兼最高経営責任者(CEO)であるアルバート・バラディは、次のように述べています。「ボウモアという卓越したブランドにとって、歴史と伝統があり、美と品質によって業界を牽引し続けているアストンマーティン・ブランドと提携できるのは素晴らしいことです。アストンマーティンは、ボウモアが実践する時間へのこだわりを、自動車業界において体現しています。製品を作り上げる技術と忍耐は、スポーツカーもシングルモルト・スコッチウイスキーも同じです。これらの共通の価値は、アストンマーティンとの一連の製品革新と経験の基盤となるでしょう。今回の提携は、今後何年にもわたって、業界を先導するコラボレーションになると確信しています。」

 

アストンマーティン・ラゴンダ社長兼最高経営責任者(CEO)のアンディ・パーマーは、次のように付け加えています。「一連の限定生産ボトルは、ウイスキー愛好者とアストンマーティンのエンスージアストにとって、きわめて特別なコレクターズ・アイテムとなります。私たちのブランドは、多くの価値観を共有しています。両社は卓越したデザインの美しい製品をお客様にお届けすることに注力し、ときには伝統を表現した限定生産品を発表してきました。ボウモアは偉大な英国ブランドであり、アストンマーティンと同様、従業員は仕事に情熱を注ぎ込んでいます。革新的なデザインの中に収められる、入念な手作業によって生まれたこのコラボレーションの成果を、今から楽しみにしています。」

 

お問い合わせ


一覧へ戻る